topページへ


  はじめに

おばさん体型克復術

ダイエットのお勉強

ダイエットいろいろ

      
 黒酢ダイエット
 豆乳ダイエット
 アミノ酸ダイエット
 お茶ダイエット  
 歯磨きダイエット  
 低インシュリンダイエット
 低炭水化物ダイエット
 αリポ酸ダイエット
 寒天ダイエット


酒とダイエットの両立

ダイエットレポート
 

リンク

ダイエット商品情報 (ブログ)



豆乳ダイエット

大豆ペプチドが交感神経を優位にして基礎代謝を上げるのでダイエット効果があります。
豆乳にタンパク質分解酵素(キュウイ・ゆず・パイナップルなど)を混ぜると大豆ペプチドを作ることができ、効率よく吸収することができます。 食事30分前に豆乳を飲むと大豆サポニンが腸に先回りし、腸内環境を整えるので食事で摂った余分な脂肪や糖質の吸収を抑えてくれるそうです。

 <飲み方>
  食事の30分前にコップ1杯の豆乳を飲む
  タンパク質分解酵素をもつ食材をミキサーで混ぜると効果的
  

 

■関連商品情報−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まるごとのむ大豆

独自の製法でおからの栄養価はそのままに、大豆本来のすべての栄養を手軽にとることができる、百年の伝統を誇るおとうふ屋が作った豆乳。 おからを絞らないので豆乳の成分にくわえおからの栄養分と食物繊維を摂取できます。
200ml×2本が送料無料500円の初回限定お試しセットあり。
Click Here! 無添加豆乳パウダー

無農薬、遺伝子組み替えなしの大豆を使用した無添加豆乳パウダーです。保存が利くので毎日飲むのにとても便利。 1袋を200mlのお湯(水)でといて飲む他、紅茶にいれてミルクティにしたり、お好み焼きや肉団子に混ぜたり料理に加えて栄養補給もできます。

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO