topページへ


はじめに

 このサイトについて
 管理人ちょこっと紹介
 おばさん体型改善日記
 (管理人ダイエットブログ)
 掲示板
 


おばさん体型克復術

ダイエットのお勉強
       
ダイエットいろいろ


酒とダイエットの両立

ダイエットレポート
 

リンク


ダイエット商品情報 (ブログ)

当サイトについて
体型改善計画はおばさんのおばさんによるおばさんのためのダイエットサイトを目指しています。
若い頃のように食事量を減らすだけでは体重が思うように落ちない、落ちても老けてみえてしまう、また、体重は変わらないのになんとなく体が丸みをおびて今までジャストサイズだった服がきつくかんじる・・・・などなど30代半ばを過ぎてから体に関する今までとは違った悩みがでてきました。
中年太りにはなりたくない。若々しくキレイでいたい。
管理人が本格的にダイエット(体重管理)に取り組んでいるなかで得た情報をHPとしてまとました。
PC初心者なので稚拙なサイトですが無理しない・無茶しない・健康重視をモットーに更に充実させていきたいと思います。

コンテンツ
このサイトは、中年太りになりたくない管理人が自分の為に本・雑誌・テレビ・インターネットなどで集めた情報を書き留めたものです。
各種運動やダイエット方は簡潔にまとめてあるので、各ダイエットを試みる際には詳細な情報も参考になさってくださいね。


免責事項

ダイエットには個人差があり掲載情報による効果は保証できません。
また、掲載情報のご利用は自己責任でおねがいします。
万が一、情報利用による不利益があっても責任は負いません。ご了承ください。
内臓疾患、外傷などがある方は主治医へご相談の上ダイエットをされることをおすすめいたします。

商品紹介
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
商品の販売はしておりません。
ご購入は商品の取り扱い会社との契約となります。
商品購入に係るトラブル・不利益の責任は負いません。
広告商品の効果の保証はいたしかねます。ご容赦ください。

その他
注意はしていますが内容に誤りなどありましたら掲示板もしくはメールにてへお知らせください。
掲載記事の転載はご遠慮ください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送